先日のFashion's Night Outの日ベル





マイケル・コースとアナ・ウィンター主催のパーティーにご招待いただき、スタッフと共に行ってきました音譜





場所は、アメリカ大使館王冠2





厳重な警備を抜けて、





photo:15






建物まで歩いているとひらめき電球





photo:01






プール(´∀`☆)





やっぱあるよねぇ~(*´ェ`*)キラキラ





素敵な建物に入ると、大使がキラキラ





photo:02

photo:03






ご挨拶して、自己紹介をすると、





大使「あーたぶん僕、君のこと知ってるよ!観たことあるよ!」





↑えっほんとですか⁈w





嬉しかったけど、正直半信半疑なままパーティー会場へ長音記号2( ´•౪•`)





photo:04






会場は、たくさんの人で賑わっていてビックリマーク





いつも飲まないのに、雰囲気で調子に乗ってシャンパンなんか飲んでみました(*˘▿˘✽)
(※飲めないw)





photo:05






この後、気持ち悪くなるとは、この時は知らず・・・(´-ω-`)あせる





主催のアナ・ウィンター発見ひらめき電球





photo:06






オーラあるよねぇ~(๑✧◡✧๑)キラキラ





そして、この日のメインイベント!!





photo:07

photo:08






ジェニファー・ハドソンのライブアップアップアップ





すっごい近くで観れて聴けて感動(T▽T) キラキラ





photo:09

photo:10

photo:11

photo:12






もぉ言うまでもありませんが、ほんとに歌うまい!!!!!!





文句なしにすごい盛り上がりでした( •̀ .̫ •́ )✧





photo:13

photo:14






彼女の歌声をあんなに近くで聴くことができて、本当に感動でした(つд`) ラブラブ





(途中、シャンパンと人に酔って気持ち悪くなって倒れそうになって、家に帰って吐きそうにのは、ここだけの秘密です(´・ε・`)汗←弱っw)





(色んな意味で)刺激的な夜でした恋の矢





ご招待いただき、ありがとうございましたドキドキ