おはようございますʕु•̫͡•ʔु ✧





昨日はメイクしたまま爆睡してしまうという、後悔系のパターンで目が覚めた橋本です( ✖ ਊ ✖)ドンッ





最近早起きなので、夜は一瞬で寝れちゃう幸せパターンなのですが、





メイクは絶対落とさないとですね( •́ .̫ •̀, )あせる





あとで、ゆっくり湯船につかって顔をいたわってあげたいと思いますドキドキ





さて!!気を取り直して昨日の出来事!!





miniちゃん に誘ってもらって、大好きな2ne1のライブに行ってきましたアップアップアップ





photo:01






私が2ne1を知ったのは、一年半くらい前にファンの方からファンレターをいただいた時に、





「江莉果ちゃんにオススメの韓国アーティストグループがいるんですビックリマーク





っと教えてもらったのがきっかけでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音譜





そこからYouTubeで何度もPVを観たり、





iTunesで曲をダウンロードして、テンション上げ上げになったりラブラブ





知れば知るほど2ne1にハマっていってビックリマーク





韓国アーティストグループというより、洋楽を聴いて観ているような感覚虹キラキラ





そんな2ne1のライブクラッカー





photo:02






横浜アリーナがピンクとブルーの光で埋め尽くされていて星空キラキラ





2ne1らしいオープニングの登場で会場大盛りあがりでライブがスタート音譜





photo:03






デビュー曲のFireから始まり、私の好きなcan't nobodyからノリノリアゲアゲアップアップアップ





音楽、歌、ダンス、衣装、どれをとっても最高な彼女たちキスマーク





今の音楽シーンであそこまで極めてる、





みんな一人一人にちゃんと個性があるグループってなっかなかいないと思う!!





スタイリングや音楽も攻め攻めだけどかっこイイだけじゃなく、





可愛さもちゃんとある、女性グループ2ne1王冠2キラキラ





ステージのライティングなど、全部が2ne1らしくて、ドキドキワクワクさせてもらいましたドキドキ





それから、スペシャルゲストとしてBIGBANGからGD&TOPも登場して音譜





これまた会場は黄色い声援でいっぱいに( •ॢ◡-ॢ)-♡キラキラ





2人ともかっこ良かったです♪(´ε` )晴れ





ライブが終わってからは、





miniちゃん のおかげでアフターパーティーにも参加できて(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)ラブラブ





photo:05

photo:06

photo:07






めちゃくちゃ近くで2ne1を観れて感動でした٩(♥ε♥ )۶ラブラブ





パワーに満ち溢れた彼女たち、今後も目が離せませんキラキラグッド!





今日からCD発売みたいなので、これは間違いなくゲットするしかないですねビックリマーク





最後に愛しのminiちゃんカメララブラブ





photo:08






誘ってくれてありがとうーキスマーク





またすぐねんっドキドキドキドキドキドキ





刺激的な2ne1ライブでした恋の矢