昨日のお休みで、ららぽーとへ行っていたのですが音譜





そこにあった雑貨屋さんで、一目惚れしたiPhoneケースがありまして٩(♥ε♥ )۶ラブラブ





今まで使っていた、コカコーラのケースもめちゃくちゃお気に入りだったのですが王冠2





photo:01






おっちょこちょいな私は、よくiPhoneを落としてしまうので、、、





photo:02






端がボロボロに(இɷஇ )あせる





なので、その一目惚れしたiPhoneに名残惜しいながら、チェンジしました!!





NEW iPhoneケースがこちらキスマーク





photo:03






よっちゃんイカのケースドキドキドキドキドキドキ





私、昔からこういうレトロなアイテムというか、駄菓子系のアイテムが好きでしてクラッカー





コーラよりオシャレ度は全然無いですが(^_^;)





これから、この子にお世話になります♪(´ε` )虹





とーっても可愛いくてお気に入りっ( ´艸`)ラブラブ