皆さん、台風は大丈夫でしたか!?





東京は、私の知る限り、土砂降りに見舞われることなく、大丈夫でしたビックリマーク





今日来るのかな!?あせる





とにかく、足元が濡れて滑りやすくなったり、風が強くてものが落ちてきたりするかもしれないので、十分お気をつけて下さいねビックリマーク





さてさて、今日はお休みなのに早く目が覚めて目晴れ





でもまだほんのり眠いので、ベッドでゴロゴロして、一時間くらい二度寝しようと計画中なうです( ̄▽ ̄)ぐぅぐぅキラキラ





その間に、最近SHEINAR のWebストアーに入荷して気になったアイテムをご紹介しようかなぁとドキドキ





パール付きドルマンニットリボン





photo:01

photo:02

photo:03






もう一目見ただけで惚れちゃいましたラブラブ





so cuuuuuuuteキスマーク





基本Simple is the bestがベースなので、





こういうシンプルな中にも、小技が効いたデザイン性があるアイテムは大の好みドキドキドキドキドキドキ





これ一枚着るだけで、華やかなカジュアルアップなシンプルコーデになりますよねベル





カラーも三色あって、普段の私だったら、ネイビーかグレーをチョイスすると思いますが、





今年はオレンジまたはレンガカラーみ
たいな色も新鮮で気になります(=^x^=)ラブラブ





皆さんは何色がお好みでしょうかはてなマーク音譜





っと書いていたら、ちょっとウトウトしてきたので(´-`).。oOぷ





また更新しますね虹





今日も一日Happyに過ごせますようにドキドキ