トリナパで、ばっちりカラーとトリートメントをしてもらって、





今までで一番!!ってくらい髪の毛がサラサラでかなり女子力アップしましたぁラブラブ





カラーは、いつも通り間違いないカラーで虹2、3日経って色が抜けてきたときが最高なのがトリナパマジックアップアップアップ





また後で、仕上がりをアップしますね( ´ ▽ ` )ノ音譜





さぁてさて、カラー中のファッション勉強本キラキラ(好きなもの探し王冠2)





photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:15

photo:16





シンプルだけど、ちょっとちゃんと小技が効いてるファッションが好きぃドキドキ





好きな人との理想のファッションなんかもちゃっかりチェックしてみたりラブラブぷぷ





photo:10

photo:11






彼もシンプルがいっちばんドキドキドキドキドキドキ





シャツかTシャツに、デニムか、夏はベージュやホワイトのショーパンスタイルがsoooooo gooooodキラキラグッド!





靴は、コンバースやモカシン、今はビーサンが間違いないですねペンギン





ちなみにヘアーも言ってみるとラブラブ





短髪だったら、ワックスで形を軽く整えた後、ジェルでウェッティースタイル音譜





ロン毛だったら、サイド刈り上げでジェルでちょいウェッティースタイルが良いかなぁクラッカー





皆さんはどんな男性のスタイルにグッときますか!?(^人^)ラブラブ





あっあと学ランとスーツ、浴衣は三倍増ししちゃいますね\(//∇//)\ラブラブ





それから、こんなスターの素敵な愛の形ドキドキ





photo:12

photo:13

photo:14






すごく共感しました!!キラキラ





男女関係なく、愛は人を一番成長させてくれる、人生において無くてはならないものドキドキ





彼氏がいてもいなくても、常に恋はしていたいラブラブ





昨日ゴールデンといっぱい語ったからはてなマーク語ったのにはてなマークまた語っている、お喋りガール橋本でした(=´∀`)人(´∀`=)音譜





やっぱり恋愛トークは楽しいですねドキドキ





また皆さんの恋愛事情、お悩みなどありましたら、是非聞かせて下さいねアップ





ガールズトーク(男子も大歓迎ビックリマーク恋愛トーク以外ももちろんビックリマーク)をこれからもっともっとしていければなぁと音譜





皆さんが抱いて下さってる私のイメージをどんな意味でもなるべくリアルにしていきたいです(*^^*)ラブラブ





私が私らしくいるために虹晴れドキドキ音譜





I love uuuuuuuキスマーク





また更新しますハートハートハート