日が空いてしまいましたがERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-6bbebf61.gif





ピックアップアンサーの続きですERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-20110119172859.gif









「シンプルな方が難しいと思ってしまうのは・・・着こなしが下手だからかな?
 
なんかズボラなスタイルになってしまうのです!
 
そうならないポイントってありますか??」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif そうですねぇ~

シンプルコーデの時、特に「こうする!」っというのは無いのですが、

コーデやスタイルのバランスと小物に気をつけているかなぁと思いますERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0605.gif

サングラスやバッグ、アクセ、靴も大事ですねERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0418.gif

どこか一つポイントにオシャレアイテムを入れてあげると良いかもしれませんERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0420.gif

これくらいしかお伝えできませんが、

少しでもご参考にしていただければERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0797.gif









「実はSHEINERで結構前なのですが、

袖にビーズがついていて半袖で紺色のニットを買いました

すごく合わせやすくてヘビロテしているのですが、

えりかさんだったらどんなコーデをするのか教えてほしいです!

よろしくお願いします!」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif お持ちになっているニットが、

私が想像しているので合っているのかちょっと心配ですが、

想像しているニットだとすると、

ニットが可愛いので、シンプルにバギーパンツやクラッシュショーパンなどに合わせることが多いかなぁと思いますERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-87856.gif

あまりご参考にならないかもしれませんが、

少しでもご参考にしていただければERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0797.gif









「今度BBQに行くのですがどんな格好んしようかすごく迷っています。

えりかさんならどんなコーディネートをして行きますか??」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif 私もBBQ行きたいぃ~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-128704.gif

私がBBQに行くときは、確実にTHEシンプルコーデで行くと思うので、

例えば・・・



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba
ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba




足元は絶対ペタンコで、後は動き易い格好ですねERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif

下の写真のコーデは、ちょっと気分が女の子な日のコーデかなERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-db0fe9f5.gif

少しでもご参考になればERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0797.gif









「あたしもGW楽しんでます‼
 
ちなみに今日誕生日なんでお祝いのお言葉下さいっ\(^o^)/♡
 
love…」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif 遅くなってしまいましたが、

HAPPY BIRTHDAAAAAAAYERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0807.gif

素敵な1年になりますようにERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzI4.gif









「郵便物の住所が~~
 
そのままアップされてますけど・・・
 
大丈夫なんでしょうか?ww
 
名前もフルネームですよね~~(@ ̄Д ̄@;)」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif 事務所の住所なので大丈夫ですよぉ~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-131645.gif

ご心配下さり、ありがとうございます
ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0418.gif










「最近化粧変えましたか?
 
なんだか雰囲気が変わった気がします!:D」


ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif 一つ前の記事でご紹介したアイライナーがプラスしたくらいで、

他は特に変えていませんERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0738.gif









「リップの色とても可愛いです。

もしよければ何のリップか教えていただけないでしょうかm(_ _)m」

「エリカちゃんが使っている最近の、お気に入りの口紅、グロスを教えて下さい。
 
私は唇の色も赤みも強く、すぐ皮が剥けてきてしまうので、

ヌーディーな口紅やグロスが、なかなか見つかりません。

 
何かオススメのお品がありましたら是非!教えて下さいませ。」




ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba




ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif メイクプロセス をご覧下さいERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0006.gif









「全部デコ可愛いですねw

何のアプリ使ってますか?」

「質問です!!

エリカちゃんがいつも写真を撮っているのはiPhoneですか??
 
いつも加工カワイイのですが、アプリは何を使ってますか??

ゼヒ!オススメのがあったら教えてください!

あの、質問なんですが

LASTの写真で使ってる“LOVE”のロゴが素敵なんでiPhoneアプリ教えていただけませんか?♥」




ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba

ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif このスタンプちゃんたちは、

パソコンのphotoshopで加工したものなので、

iphoneアプリでは無いのですERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-6bbebf61.gif

普段使っているiphoneアプリはこちら でご紹介させていただいたので、

お手数ですが、そちらをご覧いただけると有り難いですERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-88410.gif

またいつも基本的にiphoneで写真を撮っていますERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0337.gif











「あとお洋服SHEINARの去年のSSですよね?
 
おんなじの持ってるのでなんかうれしかったです!!」


この日はえりかちゃん白いブラウス着てますよね~

私…お気に入りの白を着た時に限ってパスタやシチューのソースを付けて汚してしまうんです…。

昨日もそうで慌てて洗いました!

えりかちゃんはそんな事は無いですか??」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba




ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif SHEINARのですぅERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif

私もオソロイ嬉しい~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-85337.gif

ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif 実は私も同じくこの日、食べ物を服にこぼしましたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0798.gif

ほんと白い服を着ている日に限って!!!

っそんな日ありますよね、、、ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-116365.gif

こぼしてしまった時は、早急に濡れタオルでポンポンして応急処置ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0021.gif

お互い気をつけましょうねERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0732.gif









「質問なんですが、

この日のコンタクトはどこのものか教えて欲しいです♪」




ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba




ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0354.gif エンジェルカラーのヌーディークォーターですERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0084.gif









続く・・・ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-141028.gif














TwitterERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0611.gif
ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba