今日は2つテストがありましたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif





無駄に寝るの遅かったくせに、早起きしてしまったので、





1限のテストが終わって帰宅してから、





お昼を食べてギリギリまで爆睡しちゃいましたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0798.gif





でもちゃんと間に合って、できた感あったので気分爽快ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-STIL0352.gif





学校では、久しぶりに高校の同級生と大学からの友達に会ってテンション上がり星





お互いの近況報告し合ってERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0073.gif





みんな元気そうで何よりでしたはーと





それから、校内でお声がけしてきてくれた可愛い女の子もいたりハート
(本当に嬉しかったですはあとありがとうハート





それからそれから、何故か学校に留学生だと思うんだけど、





めちゃイケメンな外人さんがいてme





みんなでキュンキュンしたりしてましたakn














みんなとバイバイしてからは、





風邪のせいで咳がひどかったので病院へsei





バッチリお薬もらってから、延滞していたDVDを返しにTSUTAYAへERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-o0020002010522322294.gif






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033370.jpg







TSUTAYAと言ったらERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0086.gif









スタバスタバでしょホワイトチョコレートモカ






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033371.jpg







先日に引き続き、キャラメルスチーマーのアイス、エクストラソースERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0762.gif





飲みながら帰ろうかなぁと思ったんですが、





久しぶりにゆっくり1人のスタバタイムをエンジョイしちゃいましたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-Image0235.gif





そうそう、昨日からハマっている携帯の写メの機能で、





4コマ写メを撮ってみたり笑






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033372.jpg







カラースケッチで撮ってみたりにひ






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033373.jpg








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033374.jpg







やっぱり行き着くところは♥akn♥






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033375.jpg







4コマショットでしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-o0020002010345780970.gif





ブログを初めて写真にすごくこだわるようになったけど、





携帯でも十分オシャレに遊べますねERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0420.gif





早くiphoneゲットしろよって話なんですが苦笑





っと最近写メにハマっている私でしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-16__MjAwODExMTMwODAw.gif





皆さんは、何かハマっているものやことありますか???





食べ物でもスポーツでも映画でも何でもグー





お暇だったら、こっそり教えて下さいERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0331.gif
(ってバレちゃうか笑