今レコーディング終わって、まだスタジオにいるところですsei





昨日ブログアップしようと思っていたんですが、





家に帰ってきてから爆睡してしまい、





今日の昼間もダンスレッスンからのレコーディングだったので、





今になってしまったんですが、





皆さん元気してましたか?ハート





いつも頻繁にブログアップを心がけているので、





ちょっと空くとめっちゃ久しぶりな感じになりますakn









さてさて、昨日の出来事ほい





mini と仲良くさせていただいてる、





福王寺彩野さん にお誘いいただき、





tinkpink&purple とAHKAHの展示会に行ってきましたミ二ー





残念ながら写真は無いのですが、





どちらのブランドもすごく素敵で、





mini とオソロイでイニシャルのリングをオーダーしてきましたakn





届くの楽しみだなぁ♥akn♥





届いたらまたアップしますねぇハート1









展示会の後は、久しぶりにケニヤンに行ってきましたshokopon






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033248.jpg







相変わらずアイミティー、最高に美味しかったですハート









ラブminisei






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033247.jpg







ライトでめっちゃオレンジフェイスになっちゃってますねsei









mini とバイバイしてから、





SHEINAR マルイJAM店へ②色HEART






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033249.jpg











新作もセール中sei






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033250.jpg








ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-F1033251.jpg







秋まで使える商品もたくさんあるので、





この機会に是非tieko










SHEINAR を後にして、





西武へフー






ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba







思い立って、イブサンローランへリップを買いに行きましたsss





店員さんに相談しながら、





夏らしい新鮮なリップと期間限定のグロスをゲットしましたaya





またそれも使った時にアップしますね♥akn♥









その後は、最近仲良くなったお友達とお茶して、映画を観てご飯へにっこりキティハート





アイアンマン2を観たんですが、





期待し過ぎたのか、めちゃくちゃ面白かった!!





ってわけじゃなかったんですが、なかなか面白かったですて





そんなイエスタデーで帰ってきてから爆睡したわけでした寝る星









そして今日は、大好きな彼女たちと集まる日にひ





楽しみ@ハート





皆さんもハッピーフライデーナイトを過ごして下さいね!





LOVE