ファニーダイアレビューライヴ
@西日暮里アルハムブラ
昼の回はほぼ満席、夜の回は超満席のお客様で終えることができました。
ご来場ありがとうございました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
今回の男子楽屋のメンバー♪

初っ端から着物早替えの連続だった私を、みんなが手伝ってくれました、本当に感謝です

(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

お陰で綺麗に着て、余裕で間に合って出ることができました。


そしてとみさん(涼麻ともさん)とあかねちゃんと3人のナンバー。
大好きな入江利明先生の振付で気持ちかった〜っ♪
昼夜の間はアルハムブラの巨大パエリアをみんなでいただきました。
すんごい美味しいの♪
是非食べて欲しい一品です。

そして次回はミュージカルに出演します。
今の時代にピッタリの心温まるお話です。

オリジナルミュージカル

「青い鳥」2024

@豊洲シビックセンターホール
東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩1分

8月23日㈮15:00/19:00
   24日㈯13:00/17:00
   25日㈰13:00/17:00
クリスマスイヴ、貧しい木こりの子、兄のチルチルと妹ミチルの部屋に妖婆がやってきて、「病気の娘のために青い鳥を探しに行っておくれ」と言う。過去や未来に行かれる不思議な帽子をもらった二人は、光、犬、猫、パン、ミルク、砂糖、花、水、火、スプーン、ナイフの精たちと、「青い鳥」を探す旅に出る。『想い出の国』『夜の宮殿』『森』『幸福の国』『未来の国』、色々なところを訪れ様々な経験をした二人は、果たして青い鳥を捕まえて帰ることができるのでしょうか――?

私は【夜の国の女王】をやらせていただきます。是非お待ちしております。

舞台監督の市川さんと私のお気に入りの直華ちゃんとうさぎちゃん。

ありがとうございました♪
江莉花