7月1日西日暮里アルハムブラのレビューショーのリハーサルが始まりましたo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
久しぶりに元宝塚歌劇団の涼麻ともさん(とみさん)ともご一緒です。相変わらずかっこいいのですっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠
そして、とみさんにいただいたバウムクーヘン【とよんちのたまご】
しかも私の大好きなレモン味♪めちゃくちゃしっとりで美味しい〜っ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+癒されました。


今回の会場、西日暮里あるスペイン料理屋さん【アルハムブラ】はパエリアが最高に美味しいのです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
もちろん他のお料理も美味しいですし、美味しいお酒もご用意しています。

今回も新曲があったりと楽しい歌とダンスのレビューショーを美味しいお料理と一緒にお届けいたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠
💎ファニーダイア💎
レビューライヴ
@西日暮里アルハムブラ
7月1日㈪
ランチ13:00〜ショー14:00
ディナー18:30〜ショー19:30

チャージ6000円(飲食代別)
💎出演
沢田みなみ・夢乃真稀・滝山うさぎ・直華れい・水野江莉花・白稀舞・明音・真弥優希・玲光希・朱璃まひろ・加藤くるみ

ゲスト
涼麻とも(元宝塚歌劇団)
是非お待ちしております♪
江莉花