ハナミズキがとーってもきれいに咲いてました。
すごくきれいでしょ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
先週お休みしたので、一昨日からリハーサルが始まったなぁと思ったら、いよいよ明日になりました(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠

今回は玲ちゃんに色々と教えてもらいました。
今回はうさぎちゃんとの楽しいコラボあります。
楽しんでいただけますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今回、出演したら7月と8月はミュージカル【青い鳥】のお稽古の為、お休みさせていただきます。

是非、見にいらしてくださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

💎ファニーダイア💎

浅草レビューライブ

@浅草ビューホテルアネックス六区

6月20日㈭

16:30/19:00

4000円(フリーソフトドリンク付)


💎出演

沢田みなみ・美月せい・直華れい・瀧山うさぎ・水野江莉花・白稀舞・玲光希・朱璃まひろ・珠愛万緒花


そして、7月1日㈪には西日暮里あるスペイン料理屋さん【アルハムブラ】で歌とダンスの1時間のレビューライヴを開催します(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

💎ファニーダイア💎

レビューライヴ

@西日暮里アルハムブラ

7月1日㈪

ランチ13:00〜ショー14:00

ディナー18:30〜ショー19:30

チャージ6000円(飲食代別)


💎出演

沢田みなみ・夢乃真稀・滝山うさぎ・直華れい・水野江莉花・白稀舞・明音・真弥優希・玲光希・朱璃まひろ・加藤くるみ

ゲスト

涼麻とも(元宝塚歌劇団)


是非お待ちしております♪

江莉花