本日、中日になります。

御来場ありがとうございます。

昨日の終演後は東戸塚の方に行かなくてはいけなくて、慌てて楽屋をでてバイクで首都高速に乗りました。降りて信号停止してたら急にぷすーっとエンジンが落ちました、、、目的地までは歩いてすぐのところだったので、バイクを置いて用事を済ませてJAFを呼びました。
待つこと1時間。

バッテリーを充電したら、エンジンがかかりました。JAFの方いわく、エンジンオイルがなくなっているかもとの事。
流石に高速は停まった時に怖いので、下の道で帰っていたところ、港北辺りでまたストンと落ちました。

JAFを呼ぶのも手慣れたもんです。
待つこと1時間半。

今回は2度目なので、いつものバイク屋さんまでけん引してもらう事に。
時間は21時を過ぎていたので、バイク屋さんの前に置いて帰るしかない。

今日はなんて日だっ!

、、、と思っていたら、いつもお世話になっている整備士のお兄さんがいました!

乗って帰りたいなら今すぐ見ますと言ってくれてすぐに治してくれました。
最後の最後に逆転ホームランを打った気持ちになって、家にも無事に帰れて、すぐお風呂に入って寝ましたwww

そして今日もお待ちしております♪

浅草21世紀 @浅草木馬亭 

6月13日㈭13:00 

   14日㈮13:00 

   15日㈯13:00/16:00 

   16日㈰13:00/16:00 

前売り2,500円/当日3,000円

皆さん、お芝居がどんどん面白くなっていてますwww
是非笑いにいらしてください♪

江莉花