先日アッシーこと芦田能久さんが出演されている【スーパー歌舞伎ヤマトタケル】を今回は舞踊家西川瑞能(ずいよし)さんとして、初めての出演ということで、竹田容子さんと観てきました。

ずっと役者さんとして、安川剣友会として歌舞伎の舞台に立っていたアッシーが、日本舞踊の西川流師範になったと聞いた時はびっくりしました!

コツコツと積み上げてきた、アッシーの役者としての努力が素晴らしいですね。
私も見習わなければ。
そして市川團子さんはもちろん中村米吉さん、そして大好きな市川笑也さんを観て大興奮の私。

お衣裳やセット、群舞動きや殺陣も素晴らしかったです。

そして私はこちらでチェックお勉強中です。
そして誰もいなくなった

野村宏伸/怜美うらら/小野了/川原洋一郎/田口守/水野江莉花/吉良達也/石山雄大/側見民雄/夏樹陽子
@江東区文化センター
4月5日㈮14時/18時半
   6日㈯12時/16時半
   7日㈰12時/16時半
7700円(全席指定•消費税込)


チケットはメッセージで受付してます。
お待ちしております♪
江莉花