2023年1月20日、21日
@南青山MANDALA【エリカ7】
たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
今回は亡くなった私の師匠、中村龍史さんの奥様、中村留美子さんに本を書いていただいて、12月のはじめからスタートしたリハーサル。
ずっと2人でのリハーサルだったので、途中気がついたらお茶タイムになってしまったりwww
とにかくよく落ち込み、よく悩み、人生でこんなに考えたことはないのでは?
と思うくらい1日中ブツブツ呟いたりしていました。

今回のピアノと音楽を作って下さった、まっつんこと松谷卓さん。
まっつんさんの音楽の世界観はすごいですね。

そして、まっつんさんによると私の事が私よりわかってて、どうやら私の台詞を音楽のテンポでコントロールしていたみたいです。気づいてないwww
今回は何も恐れずに、カッコつけずにありのままの自分をさらけ出すことを目標にしていました。
それができたかどうかはさておき、、、
舞台美術と舞台監督の中村公一さんも本番中舞台裏で走らせたりとw
なんともひどい扱いをしてしまいました。ごめんなさいーーーっ。

そして素敵な空間を作ってくださった、南青山MANDALAのスタッフの皆様にも感謝です。
毎回、同じ事ができない私をピンで追いかけて下さってほんとにありがたいです。

最後に留美子さん、本を書いて下さって、できない私にお付き合い下さってありがとうございました。
初めての思い、気持ち、経験をたくさんさせていただきました。感謝です。
またこれからも気を引き締めて、引き続き走って行きたいと思います。


シアターテイメントNEWSに掲載していただきました。
皆様、本当にありがとうございました。
龍史さん、またね。
水野江莉花