昨日のうちに更新しようと思ってたのに、遅くなっちゃいましたが、すごく嬉しいことだったので書きますwww

11月24日のお誕生日にサプライズパーティーをしていただきました!
知ってる方はご存じかとおもいますが、鈍感のおっちょこちょいで、あるグループでは「おちょ」呼ばれてたりする私。

そういえば去年もサプライズでだまされたのを思い出しましたw
本気でお祝いしてもらえるなんて思ってなかったので、すごく嬉しかった~っ♪
ケーキは容子さんが選んでくれました!
そしてこちらもサプライズでホリクミから花束が届きました。
嬉しすぎる!
ありがとう~っ♪

そして来月は・・・
スナックエリカwithフミカ
北海道支店
1日体験入店 良田麻美
日時:12月27日(日)18時~開店
料金:1000円+手数料100円

よっしーが体験入店してくれます!
リクエスト曲も今月中までお待ちしてまーす♪
どうなるのか楽しみ~っ♪
江莉花(*´-`)