ここからは昼と変わらずの、ノンストップでラストまで!
M11 獣行く細道(彩乃・江莉花)
M12 リトグリメドレー
(ちよ・しのぶ・実奈子・美妃・江莉花)
M13 Savior
(実奈子・美妃・彩乃・まちゃこ・佳代・江莉花)
M14 カ~ニバる?(全員)
そして
anc マイウェイ

この曲ははじめてソロライブをやったときに、龍史さんが歌ってみたら?と薦めてくださった曲。

改めて歌ってみました。

当時とはまた違う歌詞の感じかたでした。
またこれからも歌い続けたい曲です。

そしてみんなから花束のサプライズ
この顔ヤバイwww
ホントにびっくりした!

改めてみんなの優しさと私にとって大切な存在だと知ることができたライブ。

私のやりたい放題ミッションに付き合ってくれたゲストのみんな。
スタッフの皆さん。

そして来てくださったお客様に本当に感謝です!

ありがとうございました。
そして道はまだまだ続きます。

次回のゲストはvol.1に出演してくれた、おかえいりちゃん。

えいりとは「東京メッツ」「CHANCE」「こまいぬバンド」「コーラス9」そして「中村JAPAN」となんとも縁深い仲です。

今までお届けしたライブとはまたひと味違うライブがお届けできるように精進致します。

そして客席でゆったりと座って観て戴けるように、思いきって2回公演にすることにしました。

江莉花と一緒に~vol.11~

guest おかえいり
1月25日(土)
@駿河台下スタジオ

15:00/18:00
1st 3500(1drink付き)
2st 6000(2drink付き)

お申し込みは
①お名前
②人数
③メールアドレス
(差し支えがなければご住所も)
ご記入の上、こちらのアドレスにお申し込みください。

isshonilive@yahoo.co.jp

来年の事ですが、今からご予定に入れておいていただけたらと思います。

よろしくお願い致します!

また次も20回目が終わったら?
どーなるのやら。

皆さん、本当にありがとうございました♪
感謝。
江莉花(*´-`)