息抜きって大切だなぁ~っ。

ライブのリハの時期にそれと並行しつつフライヤーを2つ作ってました。

自主ライブともなれば、予算の関係もあってスタッフ仕事も自分でこなさなくちゃいけないことも・・・

そーなると決して得意じゃないPC作業は人の倍以上時間がかかるわけで、家からなかなか出られない日もあっちゃうわけで、なかなか人とも会わずにこもりきりw

そんな中、ランチに誘ってくれたのが容子さん。
容子さんのお薦め、恵比寿のアトレの屋上~っ♪
すごい穴場w
容子さんが握ってきてくれた、たけのこご飯のおにぎり。
揚げ玉と青のりが入ってて、美味しかったっ!
人にご飯を作ってもらうのはすごく嬉しいっ♪

その他はアトレで調達してプチピクニック。
(成城石井や色々あって便利っ!)
空も綺麗~っ♪

しかしその後、雷がなって急に寒くなって来て2時間ほどでお開きになっちゃったけど、色々話してすごくリラックスした!
アイス部にも参加してもらっちゃいました♪
容子さん、誘ってくれてありがとう~っ!

つづく
江莉花(*´-`)