鎌倉の朝市に鎌倉野菜を買いにいって来ました。
久しぶり車の運転。
そういえば免許をとったばかりの時に、初の遠出が鎌倉で高速を降りてすぐ、小町通りに向かうくねくね道に恐怖で叫んでたのを思い出しましたw
朝市に並んでいる野菜はとてもきれい。
8時からと聞いていたけど、7時半にはもう人が一杯!
私の大好きなカラシ菜。

その後は鶴岡八幡宮へ。
境内は素敵な景色ばかりで、鎌倉時代に来たみたい。
緑がきれい!
そして江ノ島へ

今流行ってると言う「青のせんべい」
カラフルなしらすがプレスされたせんべい。
お酒のつまみによさそーっ♪

そしてしらすと桜えび丼。
生しらす丼は写メるの忘れちゃったけど、両方とも美味しかった~っ♪
空に吸いこまれそう~っ♪
ちょびさんのことで落ち込んでたけど、
いいリフレッシュになりました!

GWありがとうーっ♪
江莉花(*´-`)