昨日は懐かしの赤坂CHANCEシアターで龍史さんの【やすらぎすぎるLIVE~vol.2】のお手伝い♪
久しぶりのチャンスタと懐かしいメンバー。
高橋親方と晶子さん。

そして元JAPANのひぃちゃんと、私の隣は「大改造 劇的ビフォーアフター」のテーマソングを作曲した松谷卓さん。

マッスル八犬伝でお世話になって以来、まっつんさんと親しげに呼ばせていただいていますw

そして来年7月にご一緒させていただく、濱田ペコさんと清水美恵さんも入らしてくれましたっ♪
龍史さんの手は「コーラスナイン」ではなく、本日は「コーラスフォー」
あれ?龍史さんもメンバーに入ってるwww

そして久しぶりにこの絵を見たw
龍史さんとひぃちゃんのガチ話中。

よくJAPANの時も振付や構成の相談してたねwww
ずっとひぃちゃんをお姉さんのように慕ってきたけど、私の方が年上だった事が発覚www

しっかりした妹だった!

龍史さんのライブはMCが凄すぎてホントに聞き入ってしまう。
龍史さんの人柄がそのまま出てて、聞いてて想像できるし面白い!

そんなライブを目指しますっ!
【江莉花と一緒に~vol.8~】
guest羽賀佳代

1月26日(土)
@駿河台下スタジオ
17:30open
18:00start
3500円(1drink付)

お申し込みは
fujikochan1124@yahoo.co.jp
①お名前
②人数
③メールアドレス
(差し支えがなければご住所も)
ご記入の上、こちらのアドレスにお申し込みくださいませ。

美味しい差し入れいただきました♪
大好きなドライフルーツ。
すでに間食w
ごちそうさまでした!

来年3月の大阪公演【energy】も楽しみ!
龍史さん、お疲れ様でした♪
江莉花(*´-`)