昨日無事に【漫才バンザイ】の初日があけましたっ♪

やっぱり初日ってドキドキするものですね。
無事に幕を下ろすことが出来てよかった!

主演の脇さんから初日お祝いの磯のりと可愛いお菓子をいただきました♪
脇さんのお母さんの故郷の新潟佐渡の干しのりだそうです。美味しそーっ♪
ありがとうございます!

そして始まる前の女性楽屋の様子ーっ
手前から学ちゃんのお母さん役、香取佑奈さん。舞台上で絡ませていただいてますが、いつも心動かされるお芝居をされます。
本当に素敵な女優さん♪

奥には学ちゃんの妹役の泉谷裕美ちゃん。
ミス・ユニバース兵庫のファイナリスト!
めちゃくちゃ素直で可愛いんだなこれが♪
やかまし姉妹長女の松子役、香月蓮さん。
OSK出身の蓮ちゃんが今回冒頭で華麗なTAPをご披露っ♪

ちなみに冒頭で私も踊ってたりしてその写真がこれ↓↓↓↓↓↓
うけるwww
蓮ちゃんはこの舞台が終わったら大阪でライブをやるんだって(見たかった・・・)
開演前と終演後にかかってる曲は蓮ちゃんの曲!
ロビーで終演後に蓮ちゃんが販売してます。
そして右からやかまし姉妹次女の竹子役の恵理加ちゃんと、やかまし姉妹三女役の長谷川鈴ちゃん。

ホントに楽屋でもいつも明るいし可愛いのw
(コメントがほとんどおばちゃんだよねwww)
そして、chako&ずん子さん。

このお二人は普段から漫才をやってるような弾丸トーク炸裂www
化粧前が隣なのですが、聞こえてくる会話に大笑いw
今回は二人の漫才も見ものです!
今回は学ちゃんのおばちゃん役をやらせてもらってるのですが、一番絡んでいるのが私のお父さん役の寺田ムロランさん。

普段から父さんと呼ばせてもらってます。

久しぶりにストレートプレイに挑ませてもらっていますが、やっぱりお芝居好きだな!

後、2日間4回公演で終わってしまいますが、みんなと笑って泣ける舞台をお届けしたいと思います!

今日は13:00/17:00から
お待ちしてまーす♪
江莉花(*´-`)