明日から始まります!
【漫才バンザイ】@板橋区文化会館小ホール

今日は仕込みと場当たり稽古。

男性軍はスタッフさんと一緒に、朝早くから作業してくれてました。ありがとうーっ♪

リハーサルが短かったせいもあって、あっという間に初日が来てしまいました!

そして会場は・・・
この建物です。
・・・が、こちらの入り口は大ホール入り口ですw
この立て看板に書いてある通り、50m進んでいくと・・・
あったよ~~~~っ♪
こちらから入場してくださいね!

そして大山駅近辺は食べ物やさんもたくさん!
早く着いちゃっても楽しめます♪
終演後はお時間がありましたら、ロビーでお待ちくださいませ♪

お見送り致します!
【漫才バンザイ】
@板橋区文化会館小ホール
9/22(土)17:30
9/23(日)13:00/17:00
9/24(月祝)13:00/17:00
※受付は開演の1時間前、開場は開演の45分前となっております


ticket
一般
一般席4500円
S席5000円
SS席6000円

漫才・講談・そして金色夜叉と盛りだくさんですよーっ♪

さぁ、明日は17:30~。
がんばるぞっ♪
江莉花(*´-`)