遅くなってしまいましたが、昨日は【江莉花と一緒に~vol.8~】guest中川雅子にたくさんのご来場ありがとうございましたーっ!
みなさんの温かい声援のお陰でこの衣裳のままラストまで歌い踊りきることが出来ましたーっwww

いやぁ~っ、久しぶりに汗だくなステージでしたっ!
「疲れた~っ」っていうより「もっといけるっ」っていう気持ちで一杯。
まちゃこと久しぶりに「わちゃわちゃ」出来て楽しかったっ!

快くライブに出てくれたまちゃこに本当に感謝ですっ♪
今回の衣裳はもちろん「まちゃこイメージ」で作ってみました♪

ビスチェに縫い付けたネオン柄の生地を見つけた時は「あっ、まちゃこっ」って心の中で叫んじゃったよwww

スカートはまちゃこが気に入ってくれたので、まちゃこんちの子になりましたw
龍史さんとアッキーさんもいらして下さいましたっ!

本当にありがたいです♪

今年のライブは終わりですが、来年もよろしくお願い致します!

年明けのguestは・・・
【江莉花と一緒に~vol.8~】
guest羽賀佳代
1月26日(月)
@駿河台下スタジオ
17:30open
18:00start
3500円(1drink付)
幼少よりモダンバレエを習い、ディズニーダンサーを経て2002年よりマッスルミュージカルに出演。2008年以降マッスルミュージカルの演出家・中村龍史氏を師事。その後ダンスだけにとどまらず様々な舞台に多数出演。現在は中村JAPAN D.Cのメンバー。平均基準より随分と大きい2歳の娘の母として活動を再開。

お申し込みは
fujikochan1124@yahoo.co.jp
①お名前
②人数
③メールアドレス
(差し支えがなければご住所も)
ご記入の上、こちらのアドレスにお申し込みくださいませ。

そしてそしてもうすぐになりました!
【漫才バンザイ】
@板橋区文化会館小ホール
9/22(土)17:30
9/23(日)13:00/17:00
9/24(月祝)13:00/17:00
※受付は開演の1時間前、開場は開演の45分前となっております

ticket
一般
一般席4500円
S席5000円
SS席6000円
高校生以下      
一般席3000円
S席3500円
SS席4500円
心より感謝します♪
ありがとうございました!
江莉花(*´-`)