昨日無事に【BURLESQUE~アフロディーテ5】が終わりました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
雨やんでよかったっ♪
今回は【江莉花と一緒に】が終わってからのリハーサル。

集中力MAX!
うん、頑張った!

今回のguestダンサー。
左からまゆちゃん、たまさん、里恵さん。
容子さんはリハーサルから本番からずーっと動いてたので、一緒に写真撮れなかったっ・・・
本番前、里恵さんの顔まねしたけど、かなわず・・・里恵さんはめちゃめちゃキュートなのに踊るとクールビューティー!
めちゃめちゃかっこいいし、きれいなのに変顔www
そして前回からふたごちゃんみたいに一緒に踊ってるまゆちゃん。
こちらのまゆちゃんもチョー美人さんでしょ!

まゆちゃんは水森亜土さんの劇団【未来劇場】で踊ったりさまざまなお仕事をこなす、マルチな女優さん。
今回は【Lady marmalade】で、私のおちゃらけぴーダンスシーンがありましたw
そして豪華なお衣裳の【和】
先輩のたまさんと踊るのは今回が初めて。

いつもお稽古場でかっこいいなぁって観てたことを久しぶりに思い出しました♪
そしてlast number【A little party never killed nobody】

音楽とダンスがかっこよすぎて盛り上がるnumber♪

最高に楽しかったです!

これからもまだまだ踊れるように、もっと練習して上手くなろーっ♪

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

明日また。
江莉花(*´-`)