いよいよ来たーっ♪

何はともあれCHIYOKOと一緒に私達らしさ満載のライブをお届けできればと思います。
・・・そして又、ガッツリランチ食べましたw
今日のメニューは【本日のランチ】
ポークソテー・クリームコロッケ・ポテトサラダとキャベツの千切り付き。
あっ、パスタも入ってたw
ごはんとお味噌汁付きで大満足♪
(あまりよく見えんw)

おすすめしていただいたカレー屋さんを探そうと思ったのですが、お腹空きすぎて大盛りランチに行ってしまった・・・次こそは絶対にカレー!
神保町駅からいらっしゃる方へ・・・

A7出口を出て左に少し歩くと左手にすずらん通りのアーケードが見えます。
アーケードをくぐって、すずらん通りをまーっすぐ突き進むと(結構進みます)右手にビッグエコーが見えてきます。その地下1Fです。

すずらん通りは古本屋さんや雑貨屋さんなどいろんなお店があって楽しめますよーっ♪

お気を付けて入らしてくださいね!

では、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
江莉花(*´-`)