今日は雨で寒かったですねーっ!
でもずっとお天気続きだったから、植物達は雨をうけて嬉しそうでしたね♪

今週末はV2TOKYOで【Club Aphrodite BURLESQUE】

竹田容子さん主宰のBurlesque dance(私もたまに代講で教えているのですw)の生徒さん達が素敵なshow girlに変身してBurlesque showをお届けします。

生徒の皆さんは企業を経営されていたり、OLさんだったりお仕事をされながらレッスンされているのに、振りを覚えて踊る姿はホントに素晴らしいっ!

【継続は力なり】

ずっと観させてもらっていますがまさしくこの言葉通り。

お仕事の合間に踊りたい、素敵な衣装を着てみたいと思っていたら是非、観に入らして下さーい♪

必ず踊りたくなっちゃいますよw

showの他にも、海外で活躍されているビューティクリエイター【高塚一昌先生】のヘアーショーや素敵な景品が当たる抽選会もあります。

【club Aphrodite BURLESQUE】
6/18(日)@V2TOKYO六本木(ロアビル13F)
13:15open 14:00start
出演
【Show girl】
アントニオ、ヒロ、グレース、アンナ,ブレンダ、ミスバイオレット、モニカ、アンドレア、ジュリエット、レイラ、ローズ、ソフィア、ヴィクトリア、ナディア、ブリジッド、アリス、ホワイティ、イザベル、マリリン、ジェニファー、リリー,レイ
【ゲスト】
高塚一昌
LUKE (田中陽一郎)
Amo Samba(サンバチーム)
YOKO'S BURLESQUE スペシャルダンサーズ
リエ、エリカ、タマ
YOKO

お問い合わせ
YOKO'S BURLESQUE DANCE
03-3496-6577
abiba7hyper@gmail.com

前売り3500円(1drink付) 
当日4000円(1drink付)

私もダンサーのみんなと出演させてもらいます。
日曜日の昼下がり。
素敵な時間を一緒に過ごしましょーっ♪

江莉花(*´-`)