ライブが終わって文夏が出演しているミュージカル座の【ロスト・フォレスト】をえいりと観劇。
いろんな役をこなしていて、着替えも大変そうで、きっと文夏Boxは大変なことになってるんじゃw
・・・終演後に文夏に聞いたら、大人になってましたっwwwさすがっ!

文夏のドヤキャラや、おすましキャラ。
文夏らしさが楽しめるミュージカルだったし、「走る」以来の再会で足も完治しててホントに良かったっ!
(ジャンプとか、ドキドキしながらみちゃったよ。)
帰りはえいりと会場近所のカレー屋さんで、プチ打上げwww
ホントにお疲れ様ーっ!

そして、もうひとつは「走る」で知り合った菅野恵ちゃんの出演していた「In my life」
まだ3ヶ月も経ってないのに、すごい久しぶりに会った感じwww

オムニバス形式の馴染みのある歌謡曲でミュージカル♪
恵ちゃんはいつも通り、さすがの安定感www
まだ20代なのに頼りにしちゃうのよねw
今日は自分メンテの日。
マッサージ行って髪切ったーっ♪

うん。ゆっくりしたっ♪
江莉花(*´-`)