【走る2017】無事に大千穐楽を迎えました!

たくさんの方に観ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になったユニフォーム。
そしてゼッケン番号37番 。

なぜか一人だけパンツが花柄w

時には悩み、時には怒り、最後は意識が遠い中で投げキッスを飛ばし、泣き笑いしながらゴールに向かう、喜怒哀楽が激しい青森出身の独身ランナー。

いろんな思いや境遇を持っているランナー達が「人生のマラソン」を走る【走る2017】

細かく区切られた1シーン1シーンをそのランナー達がつないで、ラストに向かっていく【走る2017】

少しでも止まる場所や動き出しが違うと崩れてしまう、すごく繊細な【走る2017】

1人1人かなりの責任を背負って毎公演挑んでいました。

そして身体のメンテナンス。

いつどうなるかわからない恐怖感と筋肉痛と闘いながら全力で走る。

入念なストレッチと筋トレ。そして体力強化の為のトレーニング。

走りながら伝えなきゃいけない台詞の発声練習。

本番後のダメ出しからの変更。
毎日がてんこ盛りでした。

でも・・・

こんなに明るくいられたっ♪
みんなに感謝!

右から本物のすごいアスリート、中尾晴実さん。
富良野塾の看板女優、森上千絵さん。

大好きな二人。
お二人には甘えさせていただきました!

そして一緒のシーンを走ったメンバー達。

左から方言仲間の鹿児島女子Yurino。
かなり年下なのに相談相手だった果歩。
衣裳部のボス、みけ先輩。
そして眠気と闘うハコちゃん。

お友達を探してる孤独な少年、大阪人の隆成。

このカップルには
「近所のおせっかいおばちゃん」
って、呼ばれてましたwww

そう言えば、気がつけば隣で聞き耳たててたねっw

元気一杯な男性陣。

なぜ裸www

この3ヶ月間は私にとって、間違いなく素晴らしい宝物となりました。

castのみんな。
staffの皆さん。
龍史さん・留美子さん。

そして倉本先生・チャコさん。

本当にありがとうございました!

この3ヶ月間の経験を大切に・・・
次のステップへ生かして行きたいと思います!

感謝!
江莉花