東京メッツで一緒だった彩乃のWedding Partyがありましたっ♪

久しぶりに会った彩乃は益々綺麗になっていて、幸せに包まれてて本当に素敵でしたっ♪

彩乃がドレスでTAPをかっこよくさりげなく踊ったりしてっ♪

彩乃のTAPも久しぶりに見ることができたし、お祝いで歌ったくぼっちの歌も久しぶりに聞けて嬉しかったっ。

なんだか懐かしい。
空気感が変わってないんだよねーっ。

来ていたみんなとも久しぶりに会えて嬉しかったっ!

みんな本当に変わってないけど、一番変わってないのは松本ゆっこちゃんって話になってみんなで盛り上がったり、出会った当時、彩乃は17歳だったけど、私は28歳で初演を迎えるときは29歳だったとかwww

でも、気持ちはいつまでたっても当時のままっwww

彩乃ーっ、本当におめでとうっ!
末永くお幸せにねっ♪
erica