両親に会いに、横浜の実家までバイクで帰ってみましたw

一時間かかったけど、迷わずたどり着きました。

着いたら
「バイクで来たん。車の免許取ったんと違うん?」
って、両親が一番びっくりしてたw

しかし、246や綱島街道やら一般道で帰ったのですが、皆さん速度が速すぎでしょwww

バイクなのに、60kmが今の時点では私の限界。
抜かされまくりましたが、気にしな~いっ♪安全第一っ!!

さて、7月30日の「忍者くん走れ!」の前に

コント以上・芝居以下
おかしな二人」ずつ

出演
デューク平田  Vo&Cho 本間ひとし

加藤チャド  Dr   TERU                
ダイアナ  Bass 水野江莉花    
円城寺綾子様  Key  おかえいり
ボンゴリア  Per 曖昧モコ    

ニックジャガー   G&Voリーダー  中村龍史  
日時  7月7日(木) 19:00開演
料金  4000円(ライブ+パンフレット付き)
         でも当日drink代別
会場  渋谷ラ・ママ


一世を風靡した、今や伝説のロックバンド「ダイアライズ」の元リーダーニックジャガーが、「ダイアライズ」の復活を懸けて、メンバーのオーディションを始めた。集まってきたのは、居酒屋でバイトするドラマー加藤チャド、70年代のソウル大好きベーシストダイアナ、ピアノ教師円城寺綾子様、アフリカにはまるボンゴ奏者ボンゴリア、ムード歌謡の星と云われた男デューク平田の五人だが・・・

はてさてどうなるのかなぁっw
すごい楽しみっ!!

七夕の夜をロマンチックに(?)笑い過ごしましょ~っwww

お待ちしておりますね~っ♪
erica