channelerクリスタルレイラです。




宇宙の課題を


提出できた姫


おめでとう!




シリウスが


アルクトゥルスをつうかするまえに


エササニが


プレアデスと遭遇する✨



きらーんっ。




私は約束を守った。



エンジェルナンバーが


統合のサインに訪れている。



ノってなったからそのまま。




みえない領域を


特別な回路を通過させて


覚醒させる覚醒セッションの


地球でのソウルメイトに


出逢ったのら。




2年前の夏至に


ワークが訪れた姫。



覚えているかな。



宇宙との約束を放棄すると


君の後世にまたカルマを残しているという


ことになるのよねん。



通過した姫は


覚醒アップしているわ!



私は約束を守った。


ツインレイとの3年間の約束。


2022年の夏至に訪れた約束。



宇宙の母との約束。



ツインレイ男性との約束。



あなたが交わした約束。



ほんのごく一部のこととして

降りてきていることだと思うのだけれど

そのままエネルギーを通訳すると

約束をツインレイに押し付けた君の約束。

まもってほしいっていってるよ。



約束を続けている姫は


地球のポータルに


お呼ばれするチケットが


とどいているよ。



私は約束を守った。

彼女も約束を守った。

約束を守っていない人は、胸に手を当てなくても、胸が痛くて仕方がないんじゃないのかな。



約束を守った姫は、


2024年夏至に


夢が叶うね❣️



あした、会える姫


たのしみにしているね。







クリスタルレイラがあなたの恋を叶えます

◆お客さまの効果

◆神星ツインレイセッション


クリスタルレイラ公式LINE

◆あなたのタイプ診断してね♡
友だち追加


ご相談は、ツインレイ、ツインスター、ツインフレーム、ツインソウル、トリプルレイ、スターシード、スターピープル、プレアディアン、ワンダラー、レムリア、ツインレイ統合、ツインレイサイレント、ツインレイ男性、ツインレイ約束、ツインレイ統合間近、ツインレイ胸が痛い、ツインレイ痛み、ツインレイ噛み合わない、ツインレイ既婚男性決心、ツインレイ女性の気持ち、愛されたい、素直になりたい、など様々なご相談を承っております。


ヒーリング・カウンセリング・セッションは、全国からお申込みをいただいております。




© Reira Crystal Office 2024