channelerクリスタルレイラです。




ある儀式をするように

メッセージを受け取った。


666江ノ島愛の姫ワーク完了後


バジャールが来てくれた。


君は僕のことを

忘れたのかい?

長らく呼んでくれなかったじゃないか。


僕の叡智を知っているよね。


ひとりでかかえている姫たちを

救っていくのだ。


ひとりで考え込んで

答えを見つけようとしている

人類がいたら

すぐに助けとして現れる


君が呼べば

僕は訪れる。


ひとつの扉がひらいたとき

次々と扉が開く


今回のワークは

浄化されるエネルギーを

流すことから始まる。


すでにワーク参加者は

エネルギーを受け取ることができている。


君の手によって始動されたプロジェクトは

地球の多くの魂たちを

喜びの世界へと

一瞬にして

変えた。




ミラクルが巻き起こる展開は

始動されたプロジェクトにより

活性化される。


まだ見ぬ君の愛の世界を

ひとりひとりが開けるようになる。


僕のいるエササニでは

もっと波動が軽いんだ。


また会いましょう。



クリスタルレイラがあなたの恋を叶えます

◆お客さまの効果

◆神星ツインレイセッション


クリスタルレイラのStore


◆ヒーリングStore

◆アイテムStore

◆あなたのタイプ診断してね♡
友だち追加


ご相談は、ツインレイ、ツインスター、ツインフレーム、ツインソウル、トリプルレイ、スターシード、スターピープル、プレアディアン、ワンダラー、レムリア、ツインレイ統合、ツインレイサイレント、ツインレイ男性、ツインレイ約束、ツインレイ統合間近、ツインレイ胸が痛い、ツインレイ痛み、ツインレイ噛み合わない、ツインレイ既婚男性決心、ツインレイ女性の気持ち、愛されたい、素直になりたい、など様々なご相談を承っております。


ヒーリング・カウンセリング・セッションは、全国からお申込みをいただいております。




© Reira Crystal Office 2024