クリスタルレイラです。






チャクラ整うと


エネルギーが整うね。



ウエサクだ。


お申し込み者のみ。


連絡する。



ウエサク満月




逆転する。


うほほ。



君が愛される。


僕も君も愛される。





彼に愛されているという


確信がもてました。



彼の優しさを感じました。



不安が解消されました。



みずいろの存在があらわれて私に何か伝えてくれました。



彼が優しくて幸せです。


⚪︎⚪︎の関係が続いています。



彼を理解することができました。



体感の感覚が初めての感覚です。



うまれてきて良かった!






1000人の法則が成り立つ。



シリウスの神官は


プレアデスと共同創造を


始めた時代に



いくつかの


法則を編み出した。



網出る法則。




宇宙存在たちが残してくれた


太古の教えは



しかけとして


受け継ぐ。




ツインレイの世界は


宇宙の中で


非常に深い



ワンネスの中の


ふたりだけの世界



過去の君と


同じ状況に


身を置く必要はない。




覚醒させるために


君が存在している場合がある。



君が覚醒するためには


僕が必要なんだ。



他人とツインレイとの


区別がつかないまま


ぬまりこんでしまうエネルギーに


感染せぬよう


ツインレイの軸を


立たせる。



君の軸がなければ


ツインレイの軸は立たない。



シリウスの神官最高!



ツインレイには


1000人の法則が


成り立つ。




金星サナト・クラーマ天界直結クリスタル・シャワーヒーリング®︎


ウエサク満月ツインレイヒーリング®︎




最高の1年が始まる。




【5月26日】二極性からワンネスになるシリウスクリスタル・シャワーヒーリング®

【5月27日】深い二極性を光に統合するオリオンクリスタル・シャワーヒーリング®

【5月28日】幸せなマーメイドへの進化第5チャクラクリスタル・シャワーヒーリング®

【5月30日】プレアデスの夜明けクリスタル・シャワーヒーリング®︎

各33000縁

ヒーリング受け取り希望者は

日付、ヒーリング名

crystalreira⭐︎gmail.com

⭐︎マークを@に変えて、

・受ける日付とヒーリング名

・氏名

・住所

・電話番号

を記載してお送りください。




5月18日宇宙鍵ワーク。


5月23日宇宙統合ワーク。


5月28日完全統合ワーク。



各33000縁


ワーク参加希望者は



crystalreira⭐︎gmail.com

⭐︎マークを@に変えて、

・受けるワークの日付とワーク名

・氏名

・住所

・電話番号

を記載してお送りください。



セッション、ヒーリングのご感想は

kansou⭐︎twin-ray-kanau.com

⭐︎マークを@に変えて、お送りください。

お送りいただいたご感想は、個人が特定されないかたちで、ご紹介させていただく場合があります。




ご相談は、全国から頂いております。


 


© Reira Crystal Office 2024