あなたのエネルギーが活性化する♪

あなたがもっともっと愛される
高波動に彼も寄ってくる神の神



ツインレイヒーラー®クリスタルレイラです♪




あなたも美しく覚醒して


自由に愛を飛び回れるのです。




最初は、なかなか勇気がでませんでした。

セッションを受けさせていただき、何度か、レイラさんと話しをしているうちに、

自分の中の何かが動き出しました。

怖くて認めたくなかった感情の蓋が開いて、どんどん自分の気持ちがでてくるようになりました。

レイラさんは、ゆっくりと受け止めてくれて、本当の気持ちを聞いてくれました。

電話が自由にできないところに、住んでおり、セッションも自由に受けることができなかった現実から、

引っ越しを決意した途端に、

ヒーリングを自由に受けられるようになり、引っ越し先も、レイラさんに聞くことができ、条件が合うところが見つかりました。

いくつかの物件の中から、階数や間取りを見てくださり、

夢の場所へ引っ越すことができました。

引っ越してからは、仕事も順調で、出世と昇給を同時に手にしました。

静かな場所で、電話ができることが、夢のようです。

他にも、ミラクルが起きていて、信じられないくらい豊かな気持ちになっています。

いつも、ありがとうございます。



セラピストをしているのですが、予約が入らない日もあって、不安で仕方ありませんでした。

レイラさんのセッションを受ける!と決めて、申し込んでから、予約が満席になるようになりました。自分でもびっくりしています。

セッションを受けてからは、未来への希望がさらに増し、母との関係も、今まででは、考えられないくらい会話をしています。

彼との現実だけを考えないという意味が、納得しています。

レイラさんに最初に会ったときに、レイラさんの優しさに涙がでてきました。

宇宙のお母さんに会った気分です。

お客さんに、最近変わったね。と言われるようになりました。いい意味でです。

自分に自信がついてきました。

たくさんの相談をもらえて、心が踊る毎日です。



自分の使命を知りたくて、レイラさんのセッションを受けました。

レイラさんを知ったときに、この人が運命の人だと悟りました。勝手にごめんなさい。

早くレイラさんのようになりたくて、焦っている私を、優しくあたたかく、根気よくみてくれて、本当に感謝しています。

いつも、一歩ずつだよ。進んでいるから大丈夫だよ。と、励ましてくれます。

宿題ができていないことを、自分でわかっているのに、できないと言えない私をもお見通しで、

どれだけ助けてもらったか、感謝しています。



レイラさんのセッションは、安心して、ずっとこのままでいたいと思うエネルギーです。

セッションが終わった後は、とても眠たくなり、心地の良いエネルギーを感じます。

このまま時間がとまればいいのに。

エネルギーのコントロールがわからなかった意味を体感できることが、受けると決めて良かったことです。

現実の結果がでるまでは、正直不安もありましたが、受け始めてからは、変われるという確信しかありませんでした。

レイラさんは、本当にパワフルで、元気になれます。

関わる人が、とても良い人ばかりになって、環境がとても良くなりました。



受ければ受けるほど浸透していきます。

何も感じなかった私が、微細なエネルギーの変化を感じるようになり、日常の中での気づきも感じるようになりました。

ネガティブなエネルギーに引っ張られ、考え込んで、前に進まなかったときのことが、はるか遠く昔の彼方のように思います。もう、思い出したくありません。笑

この間、店員さんに、オーラが綺麗ですね。と、言われたのはびっくりしました。

何か不安なことがあっても、必ずうまくいくと思えるようになりました。

豊かなエネルギーは、とても心地よく、毎日ぐったりしていた時代から、アクティブな私になれています。

そして、出逢う人、出逢う人が、とても親切で、お姫さま気分を味わえています。




クリスタルレイラがあなたの恋を叶えます

◆お客さまの効果

◆神星ツインレイセッション


クリスタルレイラのStore


◆ヒーリングStore

◆アイテムStore

◆あなたのタイプ診断してね♡
友だち追加


ご相談は、ツインレイ、ツインスター、ツインフレーム、ツインソウル、トリプルレイ、スターシード、スターピープル、プレアディアン、ワンダラー、レムリア、ツインレイ統合、ツインレイサイレント、ツインレイ男性、ツインレイ約束、ツインレイ統合間近、ツインレイ胸が痛い、ツインレイ痛み、ツインレイ噛み合わない、ツインレイ既婚男性決心、ツインレイ女性の気持ち、愛されたい、素直になりたい、など様々なご相談を承っております。


ヒーリング・カウンセリング・セッションは、全国からお申込みをいただいております。




© Reira Crystal Office 2024