ツインレイを具現化するときに恐怖が出てくる

あなたがもっともっと愛される
高波動に彼も寄ってくる神の神


クリスタルレイラです♪




近づこうとすると恐怖がでてくる


好きなのに近づけない

好きだから近づけない

ツインレイを

具現化するときに

近づこうとすると

恐怖がでてくる



これは

ツインレイを具現化するときに


真実の自分を見ることに

恐怖が出てくる

恥ずかしい

自分の本当の気持ちをどのように伝えたら良いかわからない

好きな人に近づくことが怖い、、、

その理由のひとつ目は、

お相手の魅力を特大級に感じているから

心臓が高鳴り

バクバク動き


ストレスを感じる事さえ起きうるだろう。

緊張して

近づくことで

自分のもののようになった瞬間に

手に入れてしまったら、、、

同時に失う恐怖が出てくる。


これが、ふたつ目の理由。

唯一無二のお相手

近づく度に

叫びたくなるのです。

そして3つ目は、

あなた自身を知られる恐怖

近づきたいけど

こんな自分なんて、、、

魅力的なお相手と比較したら

とても小さい、、、

好きな気持ちを知られたら恥ずかしい、、、


親密になることの恐れが

出てくるのです。


※好きだと意識した途端に近づけなくなる
※普通に話ができなくなる
※前の彼女の話が出ると胸が締め付けられて涙が出てくる
※他の女性と話をしているだけで羨ましいと思う
※彼と結婚の話が出ているけど進めることが怖くなる
※上手くいきそうになるとどう振る舞っていいか混乱する
※すごく盛り上がるが進展しそうになると勝手に緊張する

近づくことの恐怖は

失うことの恐怖


分離した経験をしたふたりは

またひとつになることで分離が始まるのではないかという

近づく=離れる

恐怖がでてくるのです。


恐れは、最初はなく、

近づくにつれて

自分の気持ちの親密度に

気づき始めるのです。



好きだから、恐れを感じる。


恐れを感じる=好きということ


怖いけど好き

怖いけど近づきたい

二度と分離を味わいたくない



好きな人を手に入れることは、

恐れを手に入れること。


恐れを感じるということは

好きだということ。


恐れを感じないのであれば

それほどまで好きではないということ。


怖いということを拒絶すると

好きという気持ちを拒絶することになる。



この恐れを回避しようと

好きだけれど避ける

回避する

別れる

サイレントになる



このように

好きだけど

離れるということが

起きるのも

ツインレイの特徴です。


家族や親戚、友人に、ツインレイを応援してくれる人がいれば

あなたも乗り越えることができるでしょう。

しかし、真逆に行く場合もあります。

それは、相談された側が、無意識にツインレイの強烈な愛に嫉妬するがゆえに

上手くいかないでくれ。と、潜在意識が蓄積されていくのです。


ここまで拗らせる前に

好きだという気持ちを受け入れ

恐怖があるということを

認識して

なぜ、恐怖が生まれるのかを

理解していることで


あなたもお相手からメロメロに愛されます♪


クリスタルレイラがあなたの恋を叶えます

◆お客さまの効果

◆神星ツインレイセッション


クリスタルレイラのStore


◆ヒーリングStore

◆アイテムStore

◆あなたのタイプ診断してね♡
友だち追加


ご相談は、ツインレイ、ツインスター、ツインフレーム、ツインソウル、トリプルレイ、スターシード、スターピープル、プレアディアン、ワンダラー、レムリア、ツインレイ統合、ツインレイサイレント、ツインレイ男性、ツインレイ約束、ツインレイ統合間近、ツインレイ胸が痛い、ツインレイ痛み、ツインレイ噛み合わない、ツインレイ既婚男性決心、ツインレイ女性の気持ち、愛されたい、素直になりたい、など様々なご相談を承っております。


ヒーリング・カウンセリング・セッションは、全国からお申込みをいただいております。




© Reira Crystal Office 2024