クリスタルレイラのプロフィール


いつも、見てくれてありがと♪






あなたの未来の扉を開く

エネルギーワークでは、

クリスタルレイラの送るエネルギーは、体感がスゴイ!!

現実の変容もスゴイ!!

なるほどなっとくの目から鱗の

わかりやすい説明♪

男性レイが覚醒して、女性レイと結婚、お子さまを授かり、セミナー50名集客、本をご出版されているご報告をいただく!!

ツインレイの覚醒、男性レイ、女性レイ問わず覚醒!!

サイレントからの再会、結婚、妊娠、出産

彼と食事に行けました!

彼とドライブ中です!!

彼と創造の世界へ移行しました!!

あなたの才能開花!!

光の存在がみえるようになりました!!

チャネリングの感覚が体感できてきています!!

セッション、ツインレイ統合講座、マインド講座、チャネラー養成講座と

スピリチュアルを

わかりやすく

エネルギーワークを用いて





あなたの天才性を開花♪






クリスタルレイラのメニューを受けると、このような効果のご感想をいただいています。

レイラさんの講座全部受けたいです!!!

一生ついていきます!!

レイラさんから学べて本当によかったです!!

わからないことがわかっていくようになって、スッキリしています!

はじめての体感があります!!

ずっと思考が過去にあって、、それを、未来へ向けてくれるように、丁寧に、こんなふうに言っていただいたのは、初めてです。

惹かれるように導かれました。

タイミングばっちりです!!

未来が想像できるようになりました!!

自信がついてきました!!

今、起きていることの意味がわかりやすくて、丁寧です!!

私の使命が明確になりました!!!

金のたまごになります♪

できる子ができる子になっていっています!

未来が明るくなりました!!

ソウルワークが本業になりました!!

セッション受けたら、臨時収入がありました。

お金がどんどん貯まっていきます。

セッション代が入ってきました!

愛を出すことが先ってこういうことなのですね!

レイラさんの言葉は、日に日に浸透していきます。

後から、腑に落ちることもあって、さすがレイラさん!と、レイラさんが浮かびます。

シンクロが起きてます!!

レイラさんのいうとおりになっています!!

エネルギーワークの後、立ち上がったら、痛みと重さの感じていた腰がすっかり治り、歩き易くなりました!ありがとうございます。本物ってこうなんですね♪

親子ですっかり元気になりました!

軌跡の連続でびっくりしています!

深く癒されている感じがします!

いつもながら、丁寧にお話しを聴いて下さり、大きく感謝しております!

子どものこともみてくださりありがとうございます!

レイラさんに仰っていただけると、元気でますね!ありがたいです!

2月22日の夕方に、初めて環水平アークを見ました!

1111も、ほぼ毎日見ています!

レイラさんと話すと、かならずエンジェルナンバーを見ます!

エネルギーヒーリング、大分すっきりしました!

過去、現在未来の情報、感謝しています!

大変深い学びと素敵な話をありがとうございます!

レイラさんとのご縁のおかげで、充実した日々を過ごしています!

魔法のバスソルト、開けた瞬間から凄く華やかな香りで幸せテンションになりました!

88888888を見ました!

スプレーの匂いは、初めての香りでなんだか神秘的です!今まで、経験したことのない世界の香りです!!!

また会いたい!と、言われました!!

ツインレイの彼が夢にでてくるようになりました!

たくさん、おしゃべりできています!

フォロワーさま2000名を超えました!

初めてのモニターさまが来てくれました!!

3名お申込みがありました!

得意分野で起業しました!!

売り上げ50万円を超えました♪

目標の100万円を超えて200万円になりました!!

子どもに幼稚園の制服を買ってあげることができました!!

子どもに、あたらしい服を買ってあげられました!

お母さんに、お小遣いをわたせました。

両親を旅行に連れて行ってあげられました。


お申込みは、日本全国、韓国、アメリカなどからいただいています!!


など!


クリスタルレイラプロフィールはこちら