叶わない愛はない!!

あなたがもっともっと愛される
高波動に彼も寄ってくる神の神



クリスタルレイラです♪


ツインレイとはこの世に存在するたった一人の運命のお相手



ツインレイは各種文献、チャネラーの間でも存在が認められています!(*´▽`*)ノ))


このあたりについては、こちらでお話ししていきますね。(←早く詳細書いて)





今日は既婚バージョンのご感想をご紹介していきますね。


やっと離婚することができました


長い間、結婚して努力をしてきましたが


やはり自分は悪くないと


レイラさんのおかげで


自信がつきました



長年努力してきたことは


いつの間にか苦労になり


生きている意味もわからかくなって


きていました


そこに光を捧げてくれたのが


レイラさんです



私1人では、勇気もなく


ただただ我慢の日々でした



レイラさんに相談すると


不思議と安心します


イエスノーで回答いただくというよりは


自分の中から答えが明確になるという感じです


本当に不思議なお力をお持ちなのだと


こちらの方面でも、尊敬しています





クリスタルレイラがあなたの恋を叶えます

◆お客さまの効果

◆セッション

◆ヒーリング


クリスタルレイラのStore


◆ヒーリングStore

◆アイテムStore

◆あなたのタイプ診断してね♡
友だち追加


ご相談は、ツインレイ、ツインスター、ツインフレーム、ツインソウル、トリプルレイ、スターシード、スターピープル、プレアディアン、ワンダラー、レムリア、ツインレイ統合、ツインレイサイレント、ツインレイ男性、ツインレイ約束、ツインレイ統合間近、ツインレイ胸が痛い、ツインレイ痛み、ツインレイ噛み合わない、ツインレイ既婚男性決心、ツインレイ女性の気持ち、愛されたい、素直になりたい、など様々なご相談を承っております。


ヒーリング・カウンセリング・セッションは、全国からお申込みをいただいております。




© Reira Crystal Office 2024