【お客さまのご感想】愛のパワーがすごく伝わります。

オリジナリティあふれる唯一無二
簡単ではないけどわかりやすいonly one
高波動に彼も寄ってくる神の神




優しく強く奇跡の神業


ツインレイ恋愛を聖なる結婚へ導く

クリスタルレイラです♪


こちらでは、お客様からのご感想をご紹介しますね。



直感は間違いありません


クリスタルレイラさま。
こんばんは。

いつも、ありがとうございます。

クリスタルレイラさまのメールや案内にもあるように

クリスタルレイラさまの

愛のパワーがすごく伝わります。

心から感謝しています。

魔法の品物は毎回、

直感で申し込みさせていただいています。

直感は間違いありません。

少し前に体調を崩したときに。

突然、ツインレイの彼が私を心配して駆けつけて様子を見に来てくれました。

しかも、たくさん、プレゼントなどを抱えて持ってきてくれました。

彼の気持ちだけでも嬉しいのに

思ってもないことがありました。




私は、彼の顔を見て安心して回復していきました。


クリスタルレイラさまと出逢えて

私の彼は本物のツインレイだと

確信することができました。


彼はいつも、

私のことを考えてくれて私を大切にしてくれます。

いままで、このような方は居ませんでした。

魔法の品物は、大切に活用させて頂いています。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。



いつも、ありがとうございます^^


素敵なご感想をありがとうございます。

愛の波動を感じられて

とても素晴らしい体感を感じてくださっているとのこと

嬉しいです。

また、彼の優しさに触れて

読ませていただいて、私もとても嬉しくなりました。

魔法のアイテムも、ご愛用くださいまして、感謝いたします。

ご感想の、掲載も、ご快諾くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。


こちらのページを、読んでくださっている方の励みになることと存じます。


いつも、ありがとうございます^^



クリスタルレイラがあなたの恋を叶えます

◆お客さまの効果

◆世界最高峰ツインレイ恋愛カウンセリング


クリスタルレイラのStore

◆クリスタルレイラStore

◆あなたのタイプ診断してね♡
友だち追加


ご相談は、ツインレイ、ツインスター、ツインフレーム、ツインソウル、トリプルレイ、スターシード、スターピープル、プレアディアン、ワンダラー、レムリア、ツインレイ統合、ツインレイサイレント、ツインレイ男性、ツインレイ約束、ツインレイ統合間近、ツインレイ胸が痛い、ツインレイ痛み、ツインレイ噛み合わない、ツインレイ既婚男性決心、ツインレイ女性の気持ち、愛されたい、素直になりたい、など様々なご相談を承っております。


ヒーリング・カウンセリング・セッションは、全国からお申込みをいただいております。




© Reira Crystal Office 2022