現在IgA腎症を治療しながら
5回目の妊娠中です🤰ラブラブ


一昨日もリプロ受診してきましたUMAくん
現在5週で、、
赤ちゃんは胎嚢だけ確認できました!

先週、胎嚢が見えないから子宮外妊娠の
可能性もあるしhcg調べておきましょう!
て言われてたから、本当にこの1週間
祈るような気持ちでいたので、まずは
一安心うさぎクッキーラブラブ

hcgの数値も念のため確認したけど
問題ないとのことで次回からは内診のみで
良いそうです!

そしてビタミンDの数値も基準値内に
ようやくなりましたチュー

今まで妊娠をこんなに数値で確認された
ことがないのですごく安心感がある
今回の妊娠は絶対に上手くいくと思えるお願い


毎週末、名古屋から大阪まで運転を
してくれる旦那さんに感謝しかないし
病気や流産を乗り越えて
家族として一層絆が深まった気がする💓

次回、胎芽と心拍が確認できますように!