こんにちは晴れ
この連休は、子猫のお世話でほぼ
寝れない生活を送っていました💤
お腹に虫がいて、数時間おきに
にゃおにゃお鳴きながら下痢するので
見てて可哀想でしたえーん

身体はしんどかったけど、今は無事に
虫も駆除できて元気になったから一安心オッドアイ猫


さて今回の検査結果は、、

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 ※(  )は前回値

・尿潜血:  +−  (−)
・赤血球数:  1−4 (1−4)
・尿蛋白:  2+  (1+)
・クレアチニン補正値:  467.89  (601.42)
・クレアチニン: 0.72  (0.69)
・e-GFR:  76.6  (80.3)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

およおよ?悪化してるけど、、もやもや
最近の睡眠不足と昨日公園で激しく遊び
すぎたのが原因かも💦

そして血圧が、最高131 最低82と、
最近なんだか高めなので、蛋白を減らす
ためにもロサルタン(降圧剤)が追加に
なりました宇宙人くん


5/6以降の薬💊

・プレドニゾロン10mg(隔日.朝食後)
・タケキャブ20mg(朝食後)
・アルファカルシドール0.5μg(朝食後)
・ロサルタンK錠25mg(朝食後)

胃炎、胃潰瘍のお薬がなくなりスッキリして
お薬の管理がしやすくなりましたニコニコ


ちょっと油断するとすぐ結果が悪くなる💦
でも、ステロイドは無事に減薬してもらえて
今日から10mg服用なので、あと4ヶ月で
ステロイド治療が終わる〜!!!

降圧剤は、以前駅のホームで倒れてしまった
ことがあるので最高血圧が100を切ったら
服用を中止することになりました💊


最近は暑いくらいあったかいし、明日から
またお散歩も再開しようかなランニング💦
無理ない程度にがんばりますまじかるクラウン

海から見た富士山も最高に綺麗でした💕