こんにちは晴れ
ついにやってしまったかもしれませんくもり

ここ数日喉が痛いのを気付かないフリを
していましたが、ついに痛みのピーク!
&激しい頭痛雷&微熱(37度)もやもや

土日に友達のこどもと3人で公園で
マスクもせずに外で2時間くらい
激しく遊んでいて、友達のこどもだけ
じゃなく公園にいた知らない子たち
とも遊んで(100人くらい遊べる公園です)
子ども好きな私にはそれはそれは
もうすっごく楽しかったのですが!

砂埃と花粉で途中からくしゃみと鼻水に
やられ、、あの日以来、鼻と喉に違和感を
感じていたんですチーン

公園のこども達から風邪をもらったのか
花粉に負けたのか分かりませんが
仕事の忙しいタイミングで休みを
もらってしまいましたえーん

腎臓に負担がかからないようにと
必ずマスクをしてせめて感染症は
気をつけようと思っていたのに、、
油断しましたチーンチーンチーン

37.5度になったら病院に来るようにと
言われていますが、今朝ステロイドを
飲んだら喉の痛みが少し治ってる照れ

喉の炎症にも効くのかな?

とりあえず、
カロナールを飲む
エスカップ(栄養剤)を飲む
マヌカハニーをティースプーン1/2食べる
しょうがはちみつ湯を飲む
水素を吸う
冷えピタを貼る
氷枕をする
背中にホカロンを貼る
電気毛布を入れる
濡れマスクをする
我が家の可愛い猫に癒される🐈

と思いつく限りのことはやった!
早く治って〜〜〜😢

いつも食べてるマヌカハニーはこれ↓
とってもおいしいです💕