3度めの流産をしてから、病院で薬を
出してもらえないなら自分でできること
をしよう!と思って、漢方薬局にも
通いました薬

何も治療をせずにまた流産するのも嫌
だったし、何でもいいから出来ることが
あれば、という気持ちでした💦

漢方の調合は、
IgA腎症、生理不順、偏頭痛に効果が
あるものにしてもらいましたが、
予想以上に効果抜群でした!!!ラブラブ

基礎体温が理想的な形になり、
生理周期が43日だったのが、35日以内に
なったことで生理痛も軽くなりましたうさぎクッキー

そして、生理周期が長いことから
毎回妊娠するたびに
妊娠何週なのか、成長度合いが週数通りか
が曖昧だったんですが、生理周期が整った
ので計算しやすくなりましたピンク薔薇

偏頭痛も頻度が減って頭痛薬に頼らなくて
よくなったから、腎臓にもやさしいニコニコキラキラ

漢方は、効果がないって言うひとも
いるけど、こんなに効果があるなら
早く試せばよかったな〜という感じですピンクハート

保険適用の漢方薬局もあるので
妊娠に限らず不調を感じている人には
本当におすすめヒヨコ


今日はハロウィンですねハロウィン
出掛けると仮装だらけかな〜おばけ