MRIの結果を聞きに行ってきました🏥💦

結果は、

照れ「大腿骨頭の壊死はありません」
     「ただ、関節性病変があります」

とのことでした!

チュー「足の付け根痛いんですけど、
        壊死がないなら、関節性病変が原因で
        痛いってことですか?」

照れ「それで痛いってわけじゃないと思うけど
        痛みが続くようなら整形外科もかかって
        みようか」

なるほど。
たいしたことはないらしい🤗✨✨笑

大腿骨頭壊死だと、手術する場合もある
みたいで不安だったから、ひとまず安心🙄

でも足の付け根は軽い脱臼したときみたいな
痛みがあるから、良くならなければ整形外科
に行ってみようかな😭
関節性病変てなんだろう?

今は仕事はお休みを頂いているけど、
復帰したら通勤に往復3時間かかるし
痛みはなくしておきたいもやもや

骨をつくるためにビタミンDを多く含む
卵を食べたり食事には気をつけてるけど
なかなか効果を感じないな恐竜くん

せっかく時間があるので栄養学を
もっと勉強しよう〜鉛筆
ただ病気になっただけじゃつまらないし、
いつか病気のおかげでこんなにも健康に
なれた!と思えるほど詳しくなりたいな〜まじかるクラウン