春休み🌸

私の実家の家業が
一年で一番忙しい季節
と重なります。

休み中の子供達。
だいくん
甥っ子そうくん
姪っ子あやちゃんは、
この時期大概
弟嫁のともさんが
面倒をみてくれてます。

私も
家業は手伝っていないものの
年度末で仕事を休めないので
とっても助かります。

(と言いつつ、今年休んでしまって
大顰蹙だった話はこちら→)

ひとりっこのだいくんは
甥っ子姪っ子と遊ぶのが
楽しくて楽しくて🌼🌼🌼

3日ほど家に
帰ってきませんでした
(/≧◇≦\)

夕方電話してきては
『今からそうちゃんと
一緒に寝るわー(о´∀`о)』
って報告(笑)

そのままお泊まり。

いつも預ける時は
リュックに
パジャマと
汚した時のお着替えを一組
持たせて行くのですが、

それだけあると
洗濯してもらって
着回せばエンドレスで
お泊まりできちゃうんです(^o^;)

今年もともさんには
大変お世話になりました☆

いつもありがとぅ🌼