2~3日前の朝。
目覚ましは鳴ってるけど、まだ外は暗くって、更に寒いもんだから、お布団から出れずにもたもたしていたママ。

目覚ましがピコピコ鳴ったままだから、だいくんも目を覚ましたのか、おもむろに

『ママ?夜はおしっこ行っていいん?』

えっ?!(゜ロ゜;

『おしっこはいつでも行って』って言ったけど、だいくん寝てるときにトイレに目を覚ますなんて初めて!!

赤ちゃんの時から、夜はおむついらんなぁ。ってぐらい、夜はお漏らししたことがないんです☆☆☆

いままでよく出来てたからなんとも思わなかったけど、これってすごいですよね

本人も意識したことはないだろうけど、何かの機会に褒めてあげないと❤と思いました