こないだの台風の時、じぃとばぁが警報で休園・休校になっただいくん・そうくん・あやちゃんをイオンに連れてってくれました。

そこでなんやらかんやらと遊ばせてもらって、男子はポケモングッズをあやちゃんは大人でいうスカンツを買って貰って帰ってきました🏠

で、ばぁがあやちゃんのスカンツを買った時の事を教えてくれました💡


どぉやら、おもちゃ売場には欲しい物がなかったあやちゃん。

『ピンクの服が欲しい』と探しだしたんですが、気に入るピンクの服が見付からない。

そんな時、目についたのが買って貰ったスカンツ☆

これを見付けた瞬間、ハンガーごとギュッと抱え込み、お店の中にあるキッズスペースで無言の居座り。

なぜか💡

なぜなら、そのスカンツがピンクではなかったから!(笑)
ベージュだから!(笑)

なのに、あやちゃんはピンクじゃないと買って貰えないと思ったらしく、

『これはピンク!!』

と言い張り、ベージュのスカンツを買ってもらったのです(笑)

『もぉ頑としてピンクって言い張って!(笑)』とばぁ。


そんな時そのスカンツを履いてあやちゃん登場🎵

私が『あやちゃん!そのピンクのスカンツかっわいー☆☆☆』と伝えると

『ピンクちゃう。うす~い茶色♪』

ちゃんと認識できてましたー!(笑)(笑)
(/▽\)♪ヒャー