~★みなさん お久しぶりです♪(≧∇≦)★~

朝晩 過ごしやすくなってきましたね
急な 雷雨などで 気温の変化も激しく 体調など 崩されてませんか?(^_^)v

1日♪日産スタジアムでの永ちゃんと内っちゃんのキャロルの共演
懐かしのナンバーのビッグニュースに 私たちも心が踊ります(^o^)/
永ちゃんも内海さんのギターに感激されたみたいですね~★

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-vol34-A4out.gif
9月9日 日曜日 京都 磔磔(075-351-1321) ダーリン♪主催のレイドバックナイトvol.34を開催します(*^o^*)
なんと 東京から 内海さんがメインゲストでいらっしゃいます(^o^)/ キャロルのナンバーもされますよ♪
レイドバックナイトでは 内海さんが来られるのは 二回目ですね~★ ぜひ 京都 磔磔へお越しくださーい♪

どなたに聞いても 素晴らしいエピソードしか返ってこない 内海さん♪優しい方ですo(^-^)o
演奏予定曲は
キャロルあり、ブルースあり、アコースティックあり、
ルイジアナ★ファンキーモンキーベイビー★街★シャイニンロード、キートゥザハイウェイ、天国の扉…他
関西の方々終結(笑)してくださーい♪
今回、内海利勝さんのバックバンドは、★らばあ☆そうる★
うちのダーリン♪Tasuya(Gu)キャロライン(Vo)松本やすし(Ba)岩本高佳(Dr)オープニングアクトは、京都 錦高倉角のロックなご飯処『風景』のマスターがドラムのバンド、★Be Quiet★
Suzuka(Vo)Kappa(Gu)Chibita(Gu)Satomi(key)Toba(Ba)Master(Dr)Hiro2(Tru&Tro)
予告編でした(*^o^*)
楽しみだなぁ★

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120901_20110002.jpg
わぁー!っと 長男の禄が吠えております(笑)

8月の末に 次男坊の浄が15歳になりました♪ 母ちゃんはうれしくて… あと5年で 成人なんだなぁと感慨深いですo(^-^)o
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120901_18350001.jpg
プレゼントはgentenのバングルにしました 二十歳の記念日には gentenのお財布を贈ろうと思います・・

来春は高校受験が待ってます 青春の入り口ですね~★
頼りになります(*^o^*)