~★おはよー♪ございます(^з^)-☆Chu!!★~

お久しぶりです 今日は休みだよ…えへへうれしいな!

大好きなビートルズナンバーを聴いていまーす♪

ビートルズのインド滞在中にかかれた “Mother nature's son ”
山の小川の縁に座って、水が湧き出すのを見てごらん。
その愛くるしい音色に、耳を傾けてみるんだ。まるで、自然の恵みを受けたこどもが、羽ばたいて行くようじゃないか…

素敵な曲ですね
宇治川の吊り橋
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120418_091700010001.jpg
きれいなんだ
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120418_09210001.jpg
ゆったりと 川が 流れていきます
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120418_092100010001.jpg
自然の近くに住めて幸せだなぁ★と思っています(*^o^*)

さて 5月も最終週 晦日はわたしの46歳の誕生日ですo(^-^)o
アンチエイジングにチカラを入れたいと決めました!健康第一!早寝早起き あはは(*^o^*)
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120526_15160002.jpg
ダーリン♪はわざとらしくだらしなくしちゃって もう(`ヘ´)
近所のお花屋さんの届いたばかりのピンクの薔薇
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120521_141100020001.jpg
綺麗なお花に心がワクワクしますね♪

5月は平日のお休みに いろんな所に行きました!
ミニ・クーパーのショールーム♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120512_17100001.jpg
オープンカーに乗せてもらってゴギゲンなわたし!
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S24380001.jpg
アンティークビーズと北欧のTシャツ♪お気に入りが見つかってとってもうれしいわたし!
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120526_1357.jpg焼きたてのベーカリーで お誕生日おめでとう★会をしました♪
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120526_14170001.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120526_145500010001.jpg
いつまでも仲良しでいたいな☆いい歳のとりかたができますように…自然に抱かれて ナチュラルに生きていこう…です(*^o^*)