~★こんばんは!(≧ε≦)★~寒いですよね(>_<)変な気分ニットのアンサンブルにトレンチコートでお出かけでも寒かった1日でした!皆さん日曜日の朝は冷え込み昼間暑くなるそうです(>_<)身体に気をつけてね

浴衣の柄で大好きなてっせんの花
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120508_162500010001.jpg
綺麗な姿で凛として咲いていました(*^o^*)大好きな花です
初夏が近づいているのかな

お待たせしました♪ ライブレポートですo(^-^)o

レイドバックナイトvol.33は5月4日に開催されました!
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S23100001.jpg
ダイナマイツの瀬川洋さん率いる トラベリンオーシャンブルーバードが京都にやって来ました! 毎年5月の連休に関西ツアーをされます 3日に名古屋 4日に京都 5日に滋賀でライブを繰り広げられました!

二時間近く聴かせてもらったゴギゲンなR&Rはパワフルで今の若者にない力を見せてもらえました♪
20曲近くあったかな~♪
1・ちょっと待って
2・ドゥーイット・ブギ
3・コールミー・ザ・ブリーズ4・ジョーカー
5・ゴンべ
6・センド・ミー・サム・ラビング
7・テュピロ・ハニー
8・ミッドナイト・スペシャル9・スージーQ
10・恋はもうたくさん
11・トンネル天国
12・ムスタング・サリー
13・ピエロ
14・ミシシッピ・クィ-ン
・・・・and more

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120504_2040.jpg
左手から芝居さん 上原ユカリさん 瀬川洋さん シゲさん 須川光さんです(*^o^*)
素晴らしいアメリカンロック♪を聴かせてもらいましたよ♪

オープニングアクトには らばあ☆そうる
ダーリン♪のバンドです★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120504_1957.jpg
左手からキャロライン 達也 岩本ちゃん 禄 ダンカン林さんです(*^o^*) ダンカン林さんのベースも歌も素晴らしかった!

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120504_2315.jpg

ライブハウス Blue Eyes は素敵な箱でした(*^o^*)
音楽って素敵!
十数年ぶりに会った ママ友とも 心の交流があって素敵な夜は過ぎていきました♪

次の日 宇治で瀬川さん達は平等院を訪ねられて京都見物されましたよ!