~★お久しぶりです(*_*)弱音を吐いてる 私がいます★~

どうぞ 珈琲をいかがですか?
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S17100001.jpg

小川の畔の喫茶店で静かに ジャズが流れています
だれかかが 歌ってる ★My Funny Valentine★

今日は仕事が早く終わりました 陽が長くなって やんわりあたたくなってきました

曲が替わって サックスがフォービートきざんで います

先週は明るい1週間だったのに 今週はつらい幕開け 間違いは起きるけど 頭の整理がつかない 時 早く過ぎ去ってほしいな★

思いやり …

いたわり …

安心 …

安心したい(>_<)


♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_120227_1725.jpg

林檎剥いてほしいな★
わたしのために

いつか報われる日が来る
しんどいよ!って ほわほわの腕に寄りかかりたいな★

マラソンランナーが あの電信柱まで 頑張ろうと走るように 決めた日まで我慢して頑張ろう(>_<)
今までもそうやって がんばってきたんだもの できるはず

生きているかぎりは …

悲しむ人がいてくれるかぎり
どうにか やっていかないと