~★こんばんは!(≧ε≦)寒いですね★~

ピンクの薔薇 買って来ましたよ!いろいろと選びました\(^ー^)/

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_111221_2119.jpg
幸せの妖精です(*^o^*)おまじない

★ビートルズ★
♪helter skelter♪
♪下まで行ったら、頂点に戻って来て、そこで折り返して、だーんって滑り下りてくるんだ。そこできみに会おう。

♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S11110001.jpg

素直に寝息をたてて います
一緒のお布団に先に寝てましたかわいい…
大事にしてあげなきゃね
もうすぐ 大人になっちゃう

ごめんね…
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_111221_2100.jpg
心込めて温かいお肉たっぷりのシチューを作ったよ♪美味しい美味しいって食べてくれた…♪

薔薇の妖精の仕業で めったに当たったことのない プレゼントが 当たりました♪

エアロスミスのNOT FOR SALE のロゴ入りブランケット★

京都FM α-Station
トワイライト・アベニューの番組から 贈られて来ました!やった~★
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-mini_111221_21320001.jpg
♪ARE YOU READY♪  THE BEST OF ROCK MAMA-SN3S11070001.jpg
♪Merry Xmas♪と書いてありました!うれしいな★
DJ後藤さんと イーグルスで4列違いでお会いして エアロスミスでも 会えるかなぁ~★と思ってましたが、ドームだったので会えませんでした(;_;)
以前からエアロスミスは見たいなぁ★とリクエスト送っていたので 妖精の仕業でプレゼントがやってきました\(^ー^)/
抱いて寝てます♪

明日も(もう木曜日だね)頑張ろう♪♪♪